Can't talk without one.


- - -
Clean Slate
こうも綺麗さっぱりブログを掃除したのも久しぶりだなー。

まぁいい機会だ、思ったこととか、見た夢とか、経験とか色々新しくもりもり書けば良いことあるかも。

・・・

いや、特にないか。

どうもお久しぶりでつ、DJもっちゃんことモルディブでふ、こんばんもぐもぐ。

DS版の大神、「大神伝〜小さき太陽〜」買ったよー!むっちゃ楽しい!操作はちょっとアレだけど、グラフィックは綺麗!くっ、DSの癖に生意気な・・・!十二支のちっちゃいのが出てきて、もうおいどん口がにやけすぎて顔が真っ二つになっちゃうよ、縦に(´∀`)ハッハッハ

そして今はまさかのちっこいウシワカが登場した所だ・・・クロウ君やって。ハイ、今CLAMPって思った人ー手ェーあげてねー(・ω・)ノ

そしてアイアムアヒーローの5巻・・・聖☆お兄さん5巻・・・テルマエ・ロマエ3巻・・・まだかなぁ・・・

以上、もるですたー
日常 comments(6) trackbacks(0)
| 1/1 |
Material by 歪曲実験室。
Template by malo pismo
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.